しんどい@えびぞーさん

いやー、知らんかったがな。えびぞーさんが高校の先輩だったとは(有名な話?)!予告見たときに意外な組み合わせでどうなんだろ(???)と思ってたらよい雰囲気で楽しそうなもんだから1日1回は見てるがな(笑)。一連の女性関連の報道見ててワタシの中ではマイナスイメージだったけど気取らず飾らずな素敵な先輩で好感度アップ!そりゃモテるよねー。これ見てそう思った人多いんじゃないのかなー、きんきヲタ。最近のゲストではなかったあの空気感はつよしを取られてしまいそうな危機感すら感じました。これはもうきんききっず三十路記念にヲタクも喜ぶ有楽町帝劇ウォーカーやってみたら?


お☆さまぽちっとありがとーです*