思わず泣いた

ひよこちゃんのお話です。


月曜、朝のWS見てたらうっちーソロコンの様子が結構長く見られました。あの事件の後にこうやってまたステージに立てたってことがホントJ事務所ではありえないことだけに1つ歴史を作ったと言ってもいいくらいにすごいこと。そして何より彼の成長ぶり、無期限謹慎、歳を重ね乗り越えてるのだから当たり前ですが変わってないあの感じが懐かしくってホロリ、あの数分で伝わった。で、今日ザニウェブのレポ読んでまた思いだしたので書いてみた。そそ、ヒナリさん*1 のレポ読んでまたまたほっこり。ってネタバレしちゃったんだ…HI6KI(笑)。

*1:id:hinari99 お久しぶりでーす!