めろんぱんきっず

すっごい出遅れております。昨日納会だったんですがすっごく疲れてPCに向かう元気がなかった!ちなみに隣の会社と合同だったせいの気疲れなのでご心配なくー(歓迎会をここで一緒にされたのでセコすぎ!だって会費払ってるんだもん)。
ワタシは剛さんの口からこーちゃんの話が聞けるのがダイスキです!*1 メロンパンのくだりでつよしの手がこーちゃんの尻に触れた瞬間手が反応してた!!!あんな映像を一般の方に見せてよいものかとドキドキしましたわ!!!あとね、「これのりはーさるだったんです」って言い方がちょおぉぉぉかわゆ☆と思ったよ、三十路前の人は普通あんなかわいく言わんよ。


お☆さまぽちっとありがとうございます*
コメントまでww嬉しい限りです** 
はてコメお返事は頂いたコメントの下にさせて頂きましたー。

*1:残念であればある程にね