しーくれっとじゃにー

aki_o2008-12-30


しーあーわーせー!
今日が今年最後になるんだね。てか、元旦でラストって現実が受け入れられそうにありません。そのくらいこのきんきゅーコンが楽しすぎるんだもんっ。三十路きっずになるの待ち遠しいけど・・・嗚呼ジレンマ。
今日のギターセッション、サイコーでした☆こーちゃんがあんなに楽しそうにかつつよしのほう見てニッコニコーwwと思ったら背中合わせになった!もっとくっつけと念じた人〜(笑)正しいファンだよね!あっ、健さんありがとうとここに書いておきます。
つよしは天才!しーくれっとじゃにー、DVDにならんかね?


けーたいの調子が悪くってあんてな先巡回と自分が書いたニッキの☆の確認が出来なくて困ってます。近くにネットカフェでもあればいいのにないもんなー(ちっ)。もし頂いてたらありがとーです。なかったら単なる恥ずかしい人ですね。
フロントで「近くにネットカフェありませんか?」って聞いたらホテルに無料で使えるパソコンがありました。なのでお☆さまの確認いたしました。いつも本当にありがとうございます!みんなが同じ気持ちになれるライブってホントにステキやわ〜☆きんき万歳!ついでに追記もしてます。