お好み焼きとやきそば

きんきコン以外でも楽しい1日となりました!1人ぼっちな昼間の予定だったけど、マシンガン☆マスターのヒナリさん*1とヲタトークしてきました。ホントにステキな方であっという間に16時を過ぎてた!!!みったんって呼び名があんなにも奥が深いなんてと勉強になったなー(笑)。そのみったんのお店(違/笑)は居心地が良すぎww ジャニヲタは基本ドMなんだなとも再確認しました!またきんきコンへ足を運んで頂き「きんきヲタへ復活しちゃった☆」なんて連絡を待ってますよ!チケット、取れるか謎ですが(爆)いつでも言って下さーい。


お昼に食べたおーさか名物。ワタシのわがまま聞いてくれてありがとうございます* 美味しかったパフェの写真は失敗・・・(泣)。ちなみにやきそばの量が少ないのは先に食べたから(笑)。