ありがとう2008

aki_o2008-12-31

2008年も残り僅かですね、ヲタクです!こんにちは。今日のランチは551(笑)の海鮮やきそば・揚麺食べました。バリバリ大好き☆こーちゃんダイスキ(何を今更)☆この後そば食べるよ(食べすぎです)。おーさかへ来て何キロ太ったかな・・・(怖)。
ワタシのことはさておき、絡み辛そーなヒトに絡んでくれた優しい方・はて☆ぽちっとしてくれた素敵な方・何よりこんな駄文を読んでくれた心の広い皆さまに感謝の1年となりました。来年も自分のペースでワタシノオモウキンキサンを綴れたらと思います。空気の読めない発言は笑いながら「可哀相なコ」って温かく見守って頂けたら嬉しい限りです。よろしくお願いします。


もうすぐカウコン!三十路だよ。わくわくですww つよしさまは何を企んでるのかな?少なからずこーちゃんもドキドキしてるよね!?楽しみすぎてお腹すいてきました。


・・・


わかった!来年は文章をまとめられるように頑張ります。かなり残念な2008年〆のあいさつで今年の更新は終了させて頂きます(嗚呼、可哀相なコ)。よいお年を〜