今更2008年総括

実は2009.3月にあっぷしました。途中まで書いてたから今更だったのでこっそりエントリ。


2008年は波乱万丈色々ありました。


1月

どーもとさんのちゅーで始まった2008!個人的なことだとマーライオンノロ)完治し清々しく出社したら先輩が退職すると聞かされ泣きました。通常業務+経理なんてワタシの器では出来ないし一番やりたくない仕事…でしたが現在ふつーに業務をこなしてるので人って成長するんだよ、やれば出来る子(自画自賛/笑)!


2月

1月に休みすぎ有休取り辛くて持ってるSHOCKのチケ交換先がなかなか決まらず初めて貴重なチケットをお嫁に出しました。ドタられてばかりで人間不信に。ちなみにここへ来てくれる方から誹謗中傷されたことは一度もありません、優しい方ばかりでワタシは恵まれてると思います。十六茶カフェは写真撮りに行っただけでしたが運良くイベントへ参加出来たことは地方民感激、部屋中きんきの映像と写真だらけでハイテンショーン、見知らぬ隣りのマダムと仲良く談笑しちゃいました。


3月

先輩の代わりに入る新しい子が派遣さんってことに打ちひしがれた年度末(売上上位の営業所にそれは酷いって…)。送別会の嵐でお肌がえらいこっちゃでした。米寿さん来名したのにメーテレ玄関前に行かずおうちで見てました(テレビに映ったら恥ずかしいしー)。ドアラを知らないこーちゃんでしたが名古屋名物の1つを覚えてくれたかなー?どヤ!が終わってしまいすっごく悲しかったです。


4月

  • 244ENDLI-xライブ@zeppNagoya ×1
  • EndlessSHOCKが第33回菊田一夫演劇大賞を受賞
  • 銀幕版スシ王子! ×2
  • 米寿司ソロデビュー
  • 米寿司写真集発売
  • 244ENDLI-xシングルとアルバム発売
  • ぶいさまFCに入る
  • ラストフレンズ

先輩が退社されて怒涛の日々が始まった。この月は忙しすぎて風呂上りに鼻血出たのにはビックリしたわっ。
こうして書いてみるとソロ活動が活発!このブログで「つきゃさ映画見に行きませんか?」と募集しはじめましての方と映画へ行きました。大人数でわいわいってのはまとめる力がないのでムリですがまた近所にお住まいの方と交流できたらいいなと振り返ってボクハオモウ。

生・水谷さま!すっごく若々しくてカッコイイの!よくチケットとれたなーとしみじみ!とにかく映画館へ通ったよ。映画は1年に1回見るか見ないかな人が同じ映画を8回も見るって(また極端な…)ワタシの初めてを奪ったのはやっぱりこーちゃんでした。244さんの狭いライブ会場は月跨ぎで行けて幸せ、グッズがどれも可愛くクオリティ高しでつよしな244さんって乙女の味方!


6月

  • ΦコンDVD
  • 17捕虜収容所@シアターBRAVA ×1
  • 「蝶」発売
  • 「くる日もグルメ」発売
  • 僕の彼女はサイボーグ ×1

経理が少し慣れてきて派遣さんも仕事覚えるのが早く恒例DVDフラゲ日は半休出来たことが嬉しかった。この頃からはて☆を通じブロガーさんとお話したり書くだけじゃなく交流するはてな生活が始まりました。気軽に気持ちをぽちっと出来る☆を発案したはてなさんにワタシはいくつ付けても足りないくらい感謝! ちなみにハイクと1人回転寿司デビューも6月でした。


7月

  • KinKiyouコン@東京D ×2
  • 「SP」DVD-BOX発売
  • 「ViBES」発売

きんきゅー地元名古屋が1枚も取れなかったことに打ちひしがれたけどデビュー記念日にftrの勇姿を見ることが出来たし同じ空間で過ごすことが最高に幸せでした。…しかし大抵譲るが多い名古屋がここまで激戦ってビックリした!!みんなドームのときも来てね!私事では1つ歳が重ねた季節です。


8月

  • KinKiyouコン@ガイシ ×1
  • VIBESコン@ガイシ ×2
  • VIBESコン@代々木 ×2
  • 33分探偵
  • 「SecretCode」発売

きんきゅーガイシへキセキの参加!入れたことが嬉しくて諦めてはいけないってことを学んだよ。まさかの4時間コースでよしお乱入。きんきさんよ、お土産に貰ってたおっぱぴーパンツどうしたん?
岡T着て参加したぶいコンでおかださん確実にワタシを見てお手振り頂きました☆ 調子に乗って代々木へ行ったらバクステ花道最前列(アリーナ最後列)でまたまた岡スマイルゲットー。今思えばここで今年の運を使い切ったんだ…きんきとは違う楽しさが詰まったいいライブでした。


9月

  • 「Light in your heart」発売
  • どヤ!復活
  • 花より男子FINAL ×2

どーみょうじずんさまがすっごく可愛いー。実は今まで苦手だったお方です…。あらしっこのCD(わんらぶ)初めて買ってみた。
変なおばさんが親会社から転属でやってきました。人件費削減で派遣しか入れられないと言ってたのに…。ちなみにこのおばさんとは一生気が合わないと断言できます、グチになってしまいますが(スマン)ワタシのこと年下だと思ってか言動が失礼すぎる(きぃぃぃぃぃ〜)!おや、うちの会社は世間よりいち早く“はけんぎり”ってやつやってるよ、サイテー。

10月

何といってもエコパで至近距離からこーちゃんをじっくり拝めたことが一生の宝物!周りの空気がキラキラしてて世の宝だと確信!放たれるパワーとオーラーが神々しくって呼吸がうまく出来なかった。私事では人生2度目の新車を購入…今のワタシは言いたい、やめとけと…。


11月

  • KinKiyouコン第二弾@東京D ×1
  • 森田剛ソロコンPAINT IT BLACK@お台場特設会場 ×1
  • 「color」発売
  • オカメンがグループダイアリからブログへ昇格
  • ICHI ×1

納車後9日目の新車を追突されました。知ってます?こういう場合でも新車に変えてもらえないんですよ、詳しく知りたい方はたぶん検索すると色々知ることができます(調べた結果ワタシより新しい車をやられた人はいないみたいでしたが…)。この国は加害者天国、大金を捨てたようなものです。謝罪のない加害者と保険屋は末代まで呪ってやる。ちなみにまだ少しごたごたしてます(ウザイ)、頭痛いです。お前なんか呪ってやる(しつこい)。あっ、会社の事務所が移転しました、人生初の引越は色んな意味で悔しかった。名駅でランチしてる方、たまには一緒にいかがですか?尻尾振って出向きまっせ(笑)。


12月

あっという間の12月。チケット難民にはもう二度となりたくないと心底思った。見つかってよかったです。そしてあの空間で一緒の時間を過ごすことが出来たワタシはなんやかんや言いつつもよい1年だったなってww きんききっずの活動が活発だと懐はさむいかもしれませんが日々満たされほわほわした幸せ気分って結論です。