たもさんすてーしょん

消えた…同じこと書けないよ(泣)。
とにかくかわいくってかっこよくて麗しい最新きんきさん、居間のでっかいテレビで拝見しましたが美じゅあるどどーんと素晴らしかった。ftrを纏う空気がぴんくでした。優しく温かくほんわりあまーい空気のおすそわけにむねいっぱい!もうねー、歌番組しかも公共の電波であんなに見つめ合ってしまっても大丈夫?こーちゃん身体ごと愛方のほうへ向いちゃってドッキドキ。そんなにつよしがすきか!知ってるけどな!!そんな剛さんの”俺だけが知ってるこーいち話”+実演(半白目/笑)、これはもうプロフィール欄に「趣味:こういち観察」とするがいい(いつもありがとう*)!っんもー、三十路男と崖っぷち男が愛おしい☆ 歌、世間じゃスルメソングと言われてますがワタシはスキだなー♪きんきだからこそ歌える楽曲、歌声の重なりが沁みる。男心切ないね…としみじみ。


ところでこーちゃん、がっくん以外のゲストに興味なさすぎじゃね(笑)?