2800円

今日使ったお金です。

約束 [完全初回限定盤]

約束 [完全初回限定盤]

約束 [通常盤]

約束 [通常盤]

フラゲ!どどーんときんきヲタですってジャケ写万歳(笑)。よ−く見るとちょい怖っ、アンドロイドみたいな…。剛さんの髪の毛が一瞬道明寺みたいだと思ったことはここだけの話(ワタシのイメージだとこの質感ぴったりなんだなー)。「約束」いいねっ!いちばんスキ♪この曲聴くとカウコン初聴での会場の雰囲気を思い出す、明日から電車の中で陶酔ですよー。幸せ☆
あとベストステージ購入。今月結構買ってるから立ち読み〜って表紙見たらレジへ直行でした、だってざちょなのにかわいーんだもん☆ あと毛が確認出来たから(笑)。


いっぱい書きたいことあるのにちょっぴり忙しく兄弟の感想とか情熱大陸の長瀬さまを見た感想とか諸々あるのに残念です…。あっ、今年のSHOCKはアッチ系ダンサーさんを探してしまいそ…。


お☆さまぽちっとたくさんありがとうございます*