本日のうたばん!

若干短めですがGyuっと詰まってた☆ きんきゅーコンDVD-BOX楽しみにしてるよ!あれ福井なんですってね、発売日はできればGW前くらいを希望!!連休中毎日お部屋で観賞会…したいしたいしたい!
何よあれ!こーいちのことなら何でも知ってるってつよしの自慢毛なあれ(笑)。相対性理論を語りだした愛方の説明が「これリアルなテンションですよ」ってリアル夫婦じゃーん。肘のカサつきはどこで確認したんっすか?かなり接近しないとわからないやないかーい(鼻息荒っ)。どーしましょう、「塩は清く」って意味合いを考えれば考えるほど脳内ぴんくなヲタクですみません、だって受け入れるって発言したんだもん。やっぱり剛さんのプロフィールには「趣味・特技:こういち観察」にするべき!←進化した 
歌のセットこれダメー、ftr遠すぎる!