えむってすぺさる

どもども、1日遅れでこんばんは。リアルタイムでシンクロきっず見てたけどネット繋がらずで…今更な完結感想をば!
すげーよ、どーもとさんず!知ってたけど改めてすごいなと脱帽。同時に立ち上がり・ズボンほぼ同じ辺りを触り・座って…膝に手を置いた位置とその手の開き具合までピッタリってやっぱキセキのfutariだなーと震えたZeeeeee! んで歌。フルキタかと期待したら違いました、残念。生放送であの安定した歌唱力、ファンとして誇らしいww 
そーそー、一緒に見てたおかーさんと「こーちゃん眠そーだね」(ある場面でホント寝てるかと思ったよ)と話してたら松岡くんに「ねむいの?」と子供に話しかける口調で聞かれたときはおもいっきし笑わさせて頂きました。松岡くーん、このコこんな可愛いけどもう三十路なんですよー(笑)。あとね、教授の話を聞いてるときのつよしさん、何かのヒントを得たのか淡々と頷いてるのに”キラーン”とひらめいたっぽく見えました。DVD発売するしまた新しい何かをやりそうな予感がしたのはワタシだけでしょーか??


お☆さまぽちっとありがとうございます*