2月です

本日はひきこもってまんが読んでました。以下きんきさんの話は全く出てきませんので隠します。


はて☆ぽちっとありがとうございます*


メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックス)

メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックス)

前にも書いたけどうっかり見てしまったドラマ1話のありえん設定が面白くって毎週火曜が楽しみw で、まんがもネットでぽちっとして一気に読んでしまいました。どうしよう、ドラマよりまんがのが楽しいー!ドラマじゃ水/嶋/ヒ/ロ/だけど(佐/藤/健/もかわいいよ)まんがはまめしば☆ 理人は完璧すぎて緊張する…ってワタシの執事になるわけでもないけど朝起こしてくれておいしいごはんを作ってくれる執事欲しー(ムリです!)。
昔、花男読むためにマーガレット本誌を毎号買ってたんですが(笑)この作者さまの描かれるマンガは正直興味なくスルーしてたんでドラマも見る気はなかったけど食わず嫌いは世界を狭めるね。


そーそー、椎名先生が出産のために君届の休載って…しょーーーく。元気な赤ちゃん産んで早く再開を…待ってます。