うちのこういち

でたでたでたー、ワタシこの言葉大好き☆ ”う・ち・の”ってええわー(ほわーん)、久しぶりに聞いたーww 本日のヘイ、内容的にどうなん?ってツッコミたくもなりましたがきんきさんがかばえすぎたのでよしとします(何故に上目線?)。にこにこしつつ(芸人さんを)誰やねんって顔、めっちゃかわゆい☆ 「(上着を)こぉせぇへん」って言い方可愛いねって可愛いしか言えてませんが何か(笑)。それにしてもくっつきすぎちゃうん???って何度となく思ったよ…狭いソファーGJ!これはもう兄弟の椅子、前列はきんきが座る専用の狭いソファーとゲスト用に分けちゃいなよ(Jさん風に読んでみて下さい)。あっ、でも後ろで座ってた時の距離も近かったな(にまにま)。
なんかね、つよしさんの話を聞いてるとやっぱり年末年始のきんきゅーコンは「どーもとつよしぷれぜんつこーいちを祝う会」だったんだなーと。かっこいい人はやることが壮大です!!!愛されてるなー。・:*:・゜★,。・:*:・゜ちなみにつよしからのさぷらいず演出は”30本の薔薇の花束”ですよね?