帰名

ただいま!あっという間、衝撃な旅でした。今日はざちょに会えるチケット持ってないから

  • すぺさる食べて
  • 浅草しんどいウォーカーして
  • ファミクラ行く

って普段ひきこもってる人とは思えないくらいめっちゃアクティブ!すっごい疲れたけど(移動距離どんだけ!)充実してました。友達が午前で仕事を終わらせてくれたおかげで楽しいヲタク日和!まぁ1人だったらこんなに周れないけども…。食べたものはくい部にエントリできるわー、最近ネタ切れだったので嬉しー。とりあえず眠いので寝ます。


そーそー、いつも新幹線でエコパを通過するときハイクで実況してたんですが今日の帰りはすごかった!ちょうど通過時刻が舞台終了時刻だったんです!すごすぎて実況し忘れました…。えぇ、ワタシって大事なところ抜けてるんだなー(悔)。


お☆さまぽちっとありがとうございます*
ハイクのほうにもありがとうございました**