しんどいウォーカー@浅草

何から手をつけていいのか…まず浅草の写真を!前に行ったのは会社の先輩とだったので(懐かしい…)好きなところに行ける訳でもなく写真撮りたくてもそうはいかなかったから今回は満足!剛さんは黒谷さんとデートでしたねー。無駄に長くワタシの思い出写真館になりつつあるので隠します。

  ウォーカースタート!

食べる前に仲見世通りを歩いてお参りしました。その後おみくじ引いて最初の地点に戻ったので2往復してます(笑)。だってお願い事する前に飲み食いしたら失礼ですから!

  あずまさんのきびだんご

冬なので冷やし抹茶はなかったです、残念。冬限定(?)の甘酒ならあったけどワタシ飲めないので持ってたお茶と一緒に頂きました。5本で300円也。

 杵屋のおかき

同じものは買ってないけども…(何買ってたかまではさすがに覚えてない)。とりあえず自分の好みのものを買いました!この店のおばーちゃんが優しかったです。買う前に試食したのに購入後に「コレ食べて」ってまた持ってきてくれたの!申し訳なかったので「買う前に食べたからー」と言ったら「いいからいいから、この大きいの食べなー」ってくいしんぼうに天使の声。浅草行ったら必ずここで買うー!

この他にあげまんじゅうとか食べまくったんですが(その前に てーげき地下ですぺさる食べてるって食べすぎです!!!)こちらの写真は別場所であげたいと思います。ネタほじょん!
ここから写真がウザイです、携帯からご覧になってる方キケンです。戻ったほうがいいかも!?ゴメンなさいねー。

  たぬき通り商店会
 こんなものまでありました(笑)!

  夫婦たぬき
  愛情たぬき
  小町たぬき
  人情たぬき
  大黒たぬき
  開運たぬき
  招福たぬき
  天神たぬき
  大師たぬき
  不動たぬき
  地蔵たぬき

あれ?1体撮るの忘れたっぽい??疲れたので今日はこの辺で…ドロン!