誰やねん

先週の予告@兄弟 を見て思ってたんですが皆さん同じだったんだって安心した(笑)。疲れるゲストやわー(…)と思って見てたけど後半ぶりちゃんって悪意なくて素直なコじゃーんって思えてきたので何でゲストに呼ばれたの?ってイラッとするのではなくゲストに呼んだPに問題がある訳で彼女は悪くない!って結論。
ファーストフードのくだりで「アカンアカンアカン」って輪唱きっず、ネタ帳ftrで読むきっずwwwあんなちっさいノートftrで持っちゃってモエ画ーーーーーーーーーー、「超剛詐欺だよ」ここ剛さんがこーちゃんのほう向いちゃっていつもと逆でかわいいこと!ワタシ的に可愛いきんきさん盛りだくさんでした!


SHOCKのメモ、自分で書いて何書いてあるのか読めない(困惑)。誰も期待してないマイ初日メモは今週には書けたらいいなー。