しゃべりませんから!

そんなオーラを放ってるこーちゃんのマネ、おじょうずでしたね大泉さん(笑)。ホント楽しかったです☆つ、つよしさんがこーちゃんに甘い!肯定的!!「大泉さんが悪いっすね」この言葉から今日の堂兄はいつもと違うぞwwwと鼻息荒く始まりましたww 小悪魔きっず、ダイスキ♥ 瞬きコーナー(違)で確信。『きんききっずが可愛いとかいうコーナー』作ってしまえ!今回つよしさんの瞬きはもちろん、ちんまり座ってる姿あれ何事!!!こーちゃんのカメラ目線も最強!!!でも直視できへーん☆ 最後に戸次さんからジンギスカン焼きすぎってメッセージのところ、こーちゃんの知らないつよし話はダメですよ。「全然告知してないんですけど」…ってこーちゃんジェラシー!?
火曜の夜は絶賛執事祭りだったので1日遅れちゃいました。


お☆さまぽちっとありがとうございまーす*