しんどい世界遺産@奈良

めちゃんこ面白かった!…だけど何故このロケはこーちゃんじゃダメだったんだろうと悲しくもなりました。だってー、あんなに楽しそうなつよしを西野さんが独り占めしてるなんてって思ったら複雑気分になる。(大仏さんの)柱の穴くぐり、放置されるつよしの可愛いこと☆「にしの、にーしーのー」って連呼してたとき正にここがこーちゃんだったらと思ったのよ。でもきんきさんの場合はつよしが放置して無防備な愛方見下ろして「なにしとんねん、ふふふー」と言ってそうだけど(妄想)。実は1度も奈良へ行ったことないので今、ライブ抜きにして奈良へ行きたい!あっ、下記記事の未来予想図の通りフォームに記入しちゃいました。まあ申し込んでも当たる確率がすこぶる低いんですけど…、今年中には観光遊びに行きたいな。来週も楽しみですww
つよしさんのいでたち見て思ったワタシの一言、「あんた僧侶か!」(笑)。どこであのコート買ったんでしょう?このロケ用なのかなーって思うほどしっくりしてたよね!?


お☆さまと拍手ぽちっとありがとうございます*