メイちゃん

書くことないので欠かさず見てたドラマの感想。


世間の皆さまはラスト「内緒ですよ」でりひとさまーーーってことになってますがワタシはまめしばぁぁぁぁぁでした。「こっち見ろよ」はヤバかった!イギリスに留学したまめしばが不憫だわ…。でもメイちゃんとくっつくのは実は束縛したがりなりひとさまであって欲しかったからハッピーエンド大好き。っていうかSランク執事の割に意外とへタレだったりしません(ヒロインのピンチにいないことしばしばまめしば)?最初のデュエロでメイちゃんが「頑張って!」といった後のりひとさまが一番スキでしたw まめしばの位置付けはSHOCKでいうコウイチのライバル役に少し似てるなーと思ったよ。DVD-BOX買いそう。
当初、水/嶋/ヒ/ロ/くんが好きだったはずなのにねぇ…、いつの間にやらたけるんにきゃきゃ言ってます。ほぼ毎日更新してくれるブログは1日の楽しみw ちなみにSMGOは年1の楽しみ(え)ww ファースト写真集の足の裏はヤバすぎます、ばくさんが撮ってました、あの人すごいよ。