なんとか

生きてます、こんな時間にこんにちは。昨日、出勤したんだけども電車の中でぶっ倒れそうになりお行儀悪かったけどその場にしゃがみ込んでしまいました(ああいうときって誰か席譲ってくれてもいいのに世間って冷たい)。その時点でUターンして帰ればよかったのにどうしても休めなかったので行ったけどやっぱり具合悪く半日仕事して帰りました、何しに行ったんだ…。帰宅後、お腹の調子が悪くなり今に至ります。昨年のマーライオンに続くここでは書けない症状、あははー。
今、調子良くってのそのそ動き出したのはテンプレを変えたかったのです。ちょっと前に作った中から選んだのがこれ。鹿じゃないのが惜しい…。
あっ、バトンありがとうございます* 頭がぼーっとしてるのでコメントもせずにお☆さまだけ付け逃げですみません!落ち着いたら必ず!!
こーちゃんおうちでゴロゴロしてるのかなーと思ったり。でも意外と仕事してたりするんだよね、あの人(超人を見る目で)。千穐楽レポをまだ読んでません。この作業が終わったら探そうかなと思ったけど疲れたのでまた後日、ちょっと早いけどおやすみなさい。


お礼忘れててすみません、お☆さまありがとうございまーす***