自己紹介バトン

楓双紙+ のふーこさん*1 から頂きました、ありがとうございます* ぶいさまも好きなので1度で2度おいしいといつも楽しく読ませてもらってます。ありがとーです* 自分の名前を見つけたときはドキドキしてしまいましたー。回答が遅くなってしまいゴメンなさいね(大汗)。


3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム

以前にも回ったことのあるバトンだったので被ってる回答はコチラをご覧下さいませ。

  • まわす3人

ごめんなさい、禁止されてますがアンカーで!何か罰ゲームがあれば法に触れないまでのことであれば何なりとお申し付けを。回してーって方がいらっしゃればご一報下されば喜んでお渡ししまーす。

  • あなたの名前

HN:あきお 詳しくは過去ログを。

  • 呼ばれ方

ブログを通じてお会いする方(そんなにいないけど)はあきおさん。呼ばれ馴れてないからとっても恥ずかしい>< 日常はあきちゃん・あっきーなど。小学校からのお友達は未だにここでは書けない呼び方…某人気マンガのタイトルです(でもワタシのが先/笑)。

  • あなたの年齢
  • 今現在恋人は
  • 好きなタイプ(男女ともに)
  • 嫌いなタイプ
  • 好きな音楽

過去ログを。
あっ、1つ嫌いなタイプに付け加えるならば「ずかずか入り込んでくる人」は嫌い。ワタシは貝になります。

  • 好きな映画

ホント映画見ないんですよ。なのでスシ王子!を見るために8回劇場へ行ったのはキセキ!『好きな映画=好きな人が出演してる映画』ってことになります。
うーん、となりのトトロはテレビでやってると必ず見るから好きなんだと思う。モフモフした感じラヴ☆

  • 送り主を色にしたら

オレンジブラウン。ワタシもアイコンイメージからですが温かみのある美味しそうな色をイメージしてます。

  • まわす3人を色にしたら

アンカーなので。

  • 好きな食べ物

最近はいちご。すとろべりーこーいちって言いたいところですが(あれをおかずにごはん食べられるよねー皆さんww)フルーツね。ソースを作って色々バリエーションを楽しんでます。くいしんぼう部のほうへレシピを載せてみましたので気になる方はどぞ、美味しいよ(ちゃっかり宣伝)。

  • 3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム

ホントになしでいいのかしら(不安)。あれば何なりと。


大した回答もなくすみません(大汗)。自分の事を話すのって照れますね(*´∀`*) でもそんなに回ってくるものではないから答えるの楽しかった!