お誕生日バトン

こんな僻地に最近異変が起きております。Life is K* の咲さん*1 からまたまたバトンが回ってきましたー、年末にちょこっとメールでお話して以来なのに覚えていて下さってありがとうございます*

  • あなたの誕生日はいつですか?

7月1日 元旦からいちばん遠い日…。
実にワタシらしいエピソードを。生まれたのは3時のおやつな時間なのらー(笑)。

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

学生の頃は期末テストと被ってたなー…、今はまぁよかったと思ってますよ。おかーさん、生んでくれてありがとー!

  • 理想の誕生日プレゼントは?

こーちゃん・咲さんと同じで…ワタシの為にと選んで考えてくれたその脳ミソが嬉しいの!

  • 現実は?

おめでとうの1言だけでとっても幸せ☆

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

まだ付き合う前って感じの人から当時入手困難だったたまごっち。そういう物に全く興味なかったのでインパクトあったなー、いい思い出です。
【追記】
何で忘れたんだろ…モノで混乱したんだろか(そんな語れる程貰ったことないからねー)?ミラコンが発表になった日 → 7月1日だったの!!!でっかいプレゼントでした☆

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

最近のワタシは物ではなくちょっと豪華なごはんを御馳走することが多いです。ワタシらしいでしょ(笑)。あら、思い入れとはかなりズレてます(大汗)。

  • 人の誕生日は覚えている方?

曖昧に覚えてたり…失礼でごめんなさい。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

欲しいです!どーもとつよしさんから!!!!!こーちゃん気分味わいたい(むふふ)☆

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

月の数7人ではなく日にちの1人でいいですか?
「夢はずっと続く」のまみさん*2で!SHOCK千穐楽の素晴らしいレポすっごーく楽しめましたww 既に回ってたらスルーで構いませんよー。