ふたりのなかではやっとんねん

いちばん書きたかった出来るコ・とーまくんの堂兄なのに…お休みしてるとニッキの書き方忘れちゃうんだよー今更だけど書いておくの。だから地味に一番下のエントリ。

  • じゃんくしょんで「でででー」そうキタかと、ふるえたね(笑)なかよしラジオでftrが盛り上がってカワイイ後輩いらっしゃーいって素晴らしい流れよww 
  • 面識はあるかってところでとーまくんと見つめ合っちゃう冒頭首をかしげたこーちゃんの可愛いこと☆ 心許してる映像でしたが相方の前でそんな顔してたらダメダメー
  • 身長を気にするきっずさんが愛くるしい。キミらは今のままで十分すぎるほど魅力的なんだから欲張ってはいけません
  • きんきの印象でこーちゃんはジャージ(笑)剛さんはおしゃれアイテム香水って模範解答。空気も読める出来る後輩です
  • そんなとーまくんはにおいふぇちですね、臭いと思われたくないって
  • そんなこんなで香水のキツイつよし先輩(5分経っても漂ってるなんてどんだけ!迷子こーちゃんの為?)の終始華麗なスベリっぷり、スターでした(苦笑)、でででー
  • 「モテへ〜ん♪」ここをね、一時停止したらこーちゃんの顔がブサカワになって(ごめーん)ヤバかったww 「すげーなオマエ」ってつよしのうれっしそうなお顔、ノリにノッテルのはこーちゃんだけではなく貴方もだwww 「ノリにノッちゃった」ってゴロゴロせずにどうすれば!!!
  • 甘い「うん」って言ったのは誰やねん、「先輩の言ったこと聞けや」と男っぽく言う割にここ(掌)に書いてって(笑)
  • 初仕事バックのお話、トムさんナイスアシスト!「み〜た〜い〜」とかいつも感謝☆
  • こーちゃんカラオケいうた(笑)。「きんきの曲ばっかりなの」って”なの”ってソコカバエすぎるんですけどー!!!!!
  • 硝少…ftr+かわいい後輩が踊る姿に感無量(飢えてますから)。省エネ踊りだって今のワタシ、ココロ踊りますww むしろ省エネ モエ☆ 拍手するとーまいいコ!
  • てるみー…後輩の足元をガン見する両隣がまだ言うかと言われそうですがカーバーエー!!!!!
  • えがおのげんき…ここはせんぱいに敬意を表して省エネじゃないところがまたきんき(笑)。もうもうもうもうスキすぎるze♥ 「シンメトリーか」ってつよしよ、その言葉ありがとー* で、「お前コケたもんな!」って言った後コケる前ftrの足の上がり具合の絶妙さネ申
  • 後日のとまごとででぃすたんすも覚えてるって言ってくれたとーまくん、きんきヲタはみーーーんなキミがダイスキだよ。ftrから真面目にどんな曲を作ってもらえるか答えてもらいたかったなー。

さて、これでハイクじゃなくてダのほうへもがしがし☆付けに伺えます(遅っ)。