立ち読み

まずはじめに…お☆さまぽちっとありがとうございます* ダイアリ初のカカカ…カラースターなんて頂いてしまいもっと大事な時まで温めておいたほうがよかったんじゃ!?と大変恐縮でございます。*1 もちろんいつものお☆さまも今更の堂兄感想だったんで頂けるとは思ってなかったからビックリでございます。*2 まさかのにゅーすエントリにもありがとーございます、8人見たいですねー。
今日じゃないんだけどって前置。→ べすとすてーじの楽レポの写真、2009.SHOCK最終衝撃を頂きました。植草さんから貰ったプレゼントの白い犬っころの被りモノを抱っこしてるニコニコふにゃふにゃ笑顔のざちょーーーーーー!!!破壊的可愛さに本屋で立ち読みしてる本ってこと忘れてうぎゃーと上下左右に振ってしまいました、帝劇で凛としてなくってほわほわですよーこのギャップ!今度キレイなの買うと思います(ワタシの前に同じことやっただろう感じで立読本はボロボロだったの)。あとね、ぱぴるす。聞き慣れない雑誌名だったので何としても見なくてはと思ったらすぐに見つかったけど難しいし前出の雑誌の衝撃が凄すぎて実は感想書けるほど覚えてないの…。他の雑誌とか読んだのをふまえて言えるのはつよしむらさきさんって奇抜ファッションしないよね。30歳を意識してる?

*1:まみさんありがとーです!

*2:れっどぶるーさん(あいでぃーそのまま読みで失礼)いつもありがとーです!