きんきワード盛りだくさん

昨日の堂兄、元旦は何よりTDさんと祝ったKDさん祝☆誕生日なワタシの脳内ですみません…。はしのさんに入籍って言われうっすらそんな話題があったなーと思い出しましたよ、おめでとうございます* ドラマのキス話、こーちゃん愛方見すぎwww いつの間にってくらい身体が横向いてます、浮気は許さんって(?)一切喋んなかった(怖)お仕事よ(笑)。”バルコニーに出るコ二―”、出ないこーちゃんですがきっとバルコニーを見る度につよしが犬コ二―を出すコ二―してるんやと脳内をよぎるね!いや、自ら出るコ二―したくなったかも(笑)。結婚するかも〜なテンション、見事な車と釣り!しかもお互いの趣味をやっちまいボーリングはプレイヤーとピンよ、あの一瞬で見事なコンビプレーwww さすがきんき☆そのテンションでイケるのはftrだけwww
来週は楽しみ韓国、あの予告数秒なのに可愛いがあふれてた!


古い記事にお☆さまぽちっとありがとーです*