ドーナツ

aki_o2009-05-18


皆さん仰るとおり今日はドーナツ日和、全国のドーナツ屋さん売れたでしょ?ワタシもきんきちゃんに踊らされたひとりです(笑)。しーえむカモーン!!
つよしさんが「ドーナツ買おうよ」って言ってただけにとびきりスイートなドーナツだったよね?食べてる映像がないので歯磨きを例えに…両手持ちでもぐもぐしたのかなーと妄想は膨らむよ。だって好きじゃないって言ってたサムゲタンにキムチ入れクイズ中になお食べる姿があれですよ、膨らむ脹らむ(笑)。あっ、こーちゃんは愛方のことはよく覚えてるね(笑)。うーん、それよりもお買いもの映像はないのか…(ちっ)。つよしの後ろにカルガモ(といってもこーちゃんだけw)見たかったーーー。つよしさんの(後くっついてる)”だろっ”て感じな「ふふふ」って嬉しそうなお顔拝見したかったーーー。いちばんヲタクが見たかったところがないって爪が甘いと思う(ぷんぷん)。


お☆さまぽちっとありがとーです*
はてコメもありがとーです*