あっちこっち

に旅メモリーをアップしてます。1つにまとめられないのが実にワタシらしい(苦笑)。コアな方は寫眞日記とくい部を見て下さい、大したものは何もありませんのであしからず。
うーん、一人旅は自由気まま行き当たりばったりなワタシにぴったりですが今度行くならやっぱり誰かと一緒に行きたい!ですが仲のいい友人はお嫁に行ってしまったので難しいかな…。新たな気の合うお友達見つけて行けたらなーと思うんですが…友達の作り方ってどうするんだっけ?*1 歳を重ねるって怖いわねー。


超私信。わーい、バトンありがとーです。遅くなりそうですが今月中には答えられるかと!拍手のお返事もわざわざ恐縮ありがとーです。伺う度にプロフィール画像見てにまにましてるアヤシイ人ですみません!

*1:ちなみに自己紹介でお友達募集中って書くと昔おかしな人からしつこくメールが届いた経験があって現在書いてませんが気の合いそうな方仲良くして下さいませ