好物です

録画してた森さんの特番見ました。全く期待してなかっただけにどうしましょう!!!すっぴん・バスローブ・さらさらキューティクルでニコニコときたもんだww どんなエステよりも潤いと癒しだよ(感涙)!で、質問の内容がこれまたこーちゃん(ざちょ)だなって思った。「バランス」って答えの後のお顔☆ きっとここに剛さんが居たのならまた違った表情でしたよね、改めてつよしの存在は偉大だわ!!!最初のほうでちゃんと剛さんがバルーン渡してる映像OAしてくれたのできんきさんの扱いぐっじょぶ!こちらは1900回だったかな?
で、メインさんそっちのけで見てた番組だけど森さんすごいですね。最近ヨボヨボしてきた感はありますがあの年齢、ほんとすごいです!舞台、ちょっと見てみたくもなりました。走り続ける意味、深いな。こーちゃんはどう捉えたかな?


お☆さまぽちっとありがとうございます*