オリ★スタ

流石です、ネ申!今年もがっつりお世話になりまーす。新年早々素晴らしい仕事っぷりに最敬礼、愛しいが詰まってます☆はぁーかわゆ♥ 
ココがきんきーってお写真満載!黄色のうんこ巻物で痴話喧嘩、ftr仲良くテレビを見る図(放置プレイ万歳)、両手と人差し指を立てつよしを見つめるほわほわキリリなこーちゃんと両手が上がりきれてないつよしのあの腕のかわいい感じとか…ハグきっず(ちゃんとつよしの背中に腕が絡んでるところぐっじょぶ!何か囁いてるっぽいね/妄想暴走中)☆剛さんがキザで乙女で男前できんきファンは2009年の幕開け、本当に幸せだったよ。何よりこーちゃんが30本の薔薇を大事そうにずっと抱えながら歌ってたその姿が嬉しかった。そそ、葬式の話、あれはヤダ!だーってだってワタシは中居アニキと同じだもん。いつぞやのうたばんで言ってた「死ぬ時は同時に、ステージ上で手をつないだまま」を推します。ってきんききっずフォーエバーだけど!来週も週末の楽しみがあるよ、ご褒美があると仕事がんばれちゃうZe。


お☆さまぽちっとありがとうございます*