13rd!

aki_o2010-07-21


きんきさん、CDデビュー13周年おめでとう* ありがとう!
「コンサートがない記念日はつまんなーい」と思いつつ…きんきヲタが全国各地で今日と云う日をお祝いしてるんだよねー。こうやって心穏やかに迎えられるのもおふたりが仲睦まじいみそいちきっずさんだからこそ☆ これからもいろんな顔を眺めウハウハな日々を過ごしていけたらとっても幸せ☆
今週来週はこーちゃん、来月はつよしさんに会えますが…揃ったきっずさんに会えるのはやっぱり年末ですかね?Jコンでぇぶいでぇ待ち遠しいです!!!!!!


いちごケーキ*1 でお祝いしたかったのですが財布を会社のトートバックの中に忘れてきてしまい現金もカードも何もないので買えなかった_| ̄|○ 電子マネーの使えるスーパーでベビースター買ってみました。この地域はまだ新商品発売してないので意味なしですが…色んな種類があるんだね!

*1:赤と白で39カラーは重要!