こーちゃんの背中は偉大だね

本日ワタシ名義で招待された貴重なSHOCK観劇日。最後の挨拶カミカミでこーちゃんでした、かわゆい☆ ざちょが横を通り過ぎたとき、なんかイイ匂いがしました、変態さんですみません(土下寝)。頬がえらいこっちゃでしたが(米さん情報では大丈夫ってことよね?)今日も素晴らしいステージでした!こーちゃんの背中を見てまた一人後輩が大きく成長したなーと(もちろん他ならぬ彼の努力や頑張りがあってのことだとも思ってますよ)。5日に見たものとは別人のウチが居た、ワタシがダメ出しをした箇所がものすごく良くなってて自信に満ちたうっちーが居ました。・・・泣きました!よかったよ!!


けーたいで長文時間かかるね(汗)いっぱい書きたいことあるんですが明日は東京へ来たのに日帰り旅行するため(何だそれ)早起きしなくちゃいけないので…、おやすみ。