にっこうは涼しかった

aki_o2010-07-24


今日は東京を離れ日光へ行ってきました。初めて訪れましたが・・・遠かった(滝汗)。しかし、マイナスイオンたっぷりいい所!
先に華厳の滝へ。大自然!って感動しますがあの水量は人の手によって調整されてると先日テレビで言ってた…人間って恐ろしいわ〜と改めて思いました。近年の異常気象は自然の怒り?その後東照宮へ参拝へ。で、今は帰りの新幹線です。昨日午前中仕事して夜SHOCK、今日は東京→北関東→名古屋へ大移動中!タフだなーワタシ(笑)。来週はおひとりさまの予定なしなんでバランスはとれてるか?…とぽちぼちしてたらそろそろ名古屋です。今日もおつかれさまでした!