ざ・あいす

aki_o2010-07-25


恒例の日付詐称ですみません(汗)。モリコロパークのアイスリンクへフィギュアを見てきました。このチケットは4月の時点で確保済、しかもスタンドではなくアリーナ!まおちゃん目当て☆ そしてこづかくん、バトル、プルさまとワタシのスキな選手が続々と出演することが決まりとても楽しみにしてました。未来ちゃんが怪我の為見られなかったのは残念でしたが…(お大事にね)。この日ワタシは生れて初めてオリンピックのメダルを生で見た!猛暑の中30分以上しかも屋外に並んで(笑)。4年に1度世界でたった1人しか勝ち取れないメダルはものすごいパワーを感じ感動しました。写真OKでしたが握手会みたいな流れ作業でじっくり見られず撮り直しも出来なかったのがちょっと残念。写真は載せてもいいのかな?こっそりいつかあっぷしときます。