23日夜

23日に書いた「続きを読む」をまとめ加筆しました。

  • 屋上シーン、オーナーの被り物は白鳥!「3時のおやつはベビースター」と言って登場。スワンにベビースターってwww
  • オーナー、コウイチに「白鳥好き?どんなとこ好き?白鳥の湖好き?」と質問攻め。
  • コ:「好きですけど…」と困惑。
  • 白鳥被ってと強引に迫られるも…逃げた!
  • コウイチはオーナーに対してクール、こーちゃんは剛に対してされるがままだけどw
  • へそピアス…ヒヨコちゃんはやらないで欲しかった(昔はなかったよね?)
  • ソリタリ後、オーナーがスプレーをシュッシュして黒いスーツに粉が…案の定、リカに怒られた(笑)この親子好き!
  • 殺陣、コウイチの刀折れた…2本持って立ち上がるところ(確か…記憶が/涙)。
  • 使い物になりませんから冷静にソレを舞台袖に投げ(この時のお顔がすっごくカッコよかったw)斬られた人@たつみくん の刀を拾い上げshowは続く。正にしょーますとごーおん!
  • ゴーストコウイチ登場「どっどっどうもと大爆笑〜♪」と歌いながら。
  • 「か・き・く・け・こーちゃんです」とも言ってた(笑)
  • リカにも言わせ「か・き・く・け」…「コ」はコウイチ自ら「こーちゃんです!」。みそいちオトコきゃわわわわー☆
  • もう1回「か・き・く・け」と彼女に言わせておいて コ:「何言ってんの?」とツンなコウイチ。モエーーー☆ ←ココ転がりたかったwww
  • 「あ・か・さ・た・な・は・まちだ〜」とマチコさん。やるじゃん(笑)
  • ざちょ、米さんに「はひふへ〜」と言ってとお願い→「(ほ)彫り深〜」とお約束な(笑)
  • 「ちょ…僕がスベッタみたいな感じじゃないですか」と米さん困惑、すまんねぇ。
  • ウチの告白。落ち着いてゆっくりセリフを喋ってくれたのですっごく良くなってた。
  • 歴代ライバルの中でコウイチのこと一番大好きっコだなー。
  • コウイチが死んだことを ウ:「信じたくないっ…」(←ニュアンスで)って泣き喚くところ…!声が…泣きました。
  • パーカス、前回指摘したコウイチがぶんぶん手を振って早く出て来いよってうっちーを呼んでる所、今回は結構早く出てきたから5日はモタモタしてただけだったと解釈(笑)。
  • 夜の海、ここはこーちゃんロックオン状態のはずが…ものすごい肩でぜえぜえしてる人が視界に入ってきてビックリ見たらうっちーだった(笑)。ガンバレ!
  • うん、こーちゃんのスタミナすごい!可愛さと男前とスタミナは底知らずな超人と認定!
  • ………コウイチのように舞台が待ってるから倒れないだけなのか?とグルグル考えてしまったYO.