ふぁみコン@福岡2日目

おはよーございます!昨日、爆弾投下されました。

  • 新曲レコーディング済みとな
  • とにかくおふたりのイヤモニの調子が悪かったのでかわいそうでした、最近多いよね
  • ラストのこーちゃん、バスローブに頭シャンプーで『泡髪様』
  • 無防備な足元にキュン☆
  • 足元はク○ックス(もどき?)
  • つよしさん、コンタクト入れ忘れる・・・つか、コンタクトだったの!?
  • 初日と若干セトリ違ってた
  • つよしの「いけずー」発言がかわゆかった


そろそろ飛行機の時間です、では。


・・・と書いて送信するのを忘れて先程セントレアへ到着しました。これから会社ですがワタシみたいな人多いですね(笑)。皆さん半日(と忘年会参加)がんばりましょー!




追記(2011.8にメモ書きを見て書いてるので記憶曖昧)たぶん初日MC

  • ベルギー1人旅を事務所に相談 → 「ファーストで行きな」と言われる →こーたま「料金高っ!」と苦情…まぁまぁワタシ達ヲタだって国内と言えどチケットより高い交通費払って行ってますから〜
  • 初・ファーストクラスに困惑 → 落ち着かないんでとりあえず翼の王国を読もうと探すが見当たらない → そなに読みたい訳でもないけど「絶対に見ちゃる!」とムキになって捜索するけど「こいつファースト初めてだな」と思われたくないからアテンダントさんには意地でも聞かない
  • 不審な行動に気付いたアテンダントさん「ココですよ」と親切に在処を教えてくれちゃったのでがっかりと恥ずかしーな こーいち氏
  • ↑すべてがらしくってかわいーとゴロゴロジタバタしたくなった…帰りの飛行機で迷わず持ち帰りましたよ、荷物になるけど”翼の王国”(笑)
  • つよしマネの生声が聞こえた…正直どうでもよかった(毒)
  • そのマネはポテト大好きなんだと…うん、どうでもいい情報(毒)