ありがとうございました

aki_o2010-12-31

忙しかったり体調不良だったりでPC電源を入れることなく久々の日記が2010年最後です。未来の自分が楽しみたいので福岡MC追記を書く気はあるんだけどいつになるやら(汗)。今年は更新頻度がスローペースになり☆機能も外してしまったので読みに来られる方は当然減りましたが当分このスタイルでやっていきます。落ち着きましたらまたガシガシ書きたいなーって野望はあるので忘れた頃に覗いて頂ければ嬉しい限りです☆


2010年、いろんなことがありました。1番の出来事はやはりこーちゃんソロコンオーラス事件簿ですw 来年はどんな年になるのかさっぱりわかりませんがヲタク的にはきんきの活動が盛り沢山であってほしい!個人的には多くは望みませんのでワタシの大切な人達が笑顔で健康に毎日を過ごせたらいいなと願ってます。


きれいな富士山でした。皆さまよいお年を!