ふぁみコン@初日

aki_o2010-12-09

あっという間の約3時間でした。やっぱりおふたり揃ったときの威力はすごいっす!今回、ステージを見渡せるお席からの観察だったのでまったりっと思ってたら・・・始まってすぐ両脇の花道を練り歩くきっずさん、バクステでまさかのハイタッチにぎゃほーでございました☆ やるなー、きんききっず☆★,。・:・゜その後、ステキな歌い出しのふぁみりーからスタートです♪

何を書いてもネタバレになってしまいますが(↑もネタバラシしてるけど。。)ワタシ、「me〜」がより好きになりました。やはりあのメロディラインは踊りますよね、格好良いです。
あと、つよしさんの皇帝みたいな衣装が!!!でした(笑)。こーちゃんの髪はやっぱりFNSの時にカットしたそうです、めんこい☆





ここまで昨晩書いて寝てしまいました(汗)。マリンメッセは見やすくてすごく良い会場ですがコンサート終わりにバスやタクシーになかなか乗れないのがネック。昨晩はすごい雨と数発のカミナリで温まった身体は冷え病み上がりには相当キツかった(泣)けど今日は元気に大宰府詣でときんきコンです。楽しもう満喫しよう福岡が今回の旅のテーマですw