びがく@名古屋1日目

ネタバレしてると思うので避けてる方はお気をつけてー!とか言ってみたけど大したこと書けてません。



  • 定刻通り始まり22時頃終了(アバウトです)
  • 全身黒の衣装でベルトと靴が白だったような…(記憶曖昧)、アンコールでTシャツ→タンクトップになったのを見て「やっぱり脱いだ脱いだ」と隣にいるのがチケット譲ってくれた人だってこと忘れて喜んでしまいました。が、同じ目線の方で良かったー賛同してもらえた(笑)
  • 素晴らしい歌声。ガイシHが震えるみたいな感じ♪だけど最後のほうちょっとかすれちゃったりして歌えなくなったりってこともありました
  • 全くレポを読んでなかったのでラスト、素足になりパンツの裾まくりステージ横にスタッフちゃんが何やら大きな白いものを用意してて…でっかい筆が登場しむらさき殿、一筆書きで「我」(だよね?)と書いた!すごいね、ビックリ感動したよ。とっても楽しそうなお顔でお書きになられてました。が最後に破った!!!それを客席に投げた?←ように見えた
  • MCで客席から結構声が飛んできて「リビングで話てるんじゃないから〜」ってww リビングって聞くときんきヲタはテンション上がります(笑)
  • お花を生けるのが最近好きな三十路さん。部屋中に生けてるよ〜みたいなこと話してたよ。適当って(言ってた)ことはそれ剛流(命名
  • 最後にインフルエンザの心配も忘れずに話してました、マスク率多くてビックリしたと。お母さまとお姉さんから(こんな時期にライブ)大丈夫と心配されたとか


やっぱりワタシにレポは無理だわ…。


お☆さまぽちっとありがとーです*