びがく@名古屋2日目

aki_o2009-05-22


眠いです…。

  • ハット(黒と白のしましま)被ってました
  • 今日のお習字も「我」 違う字を書く日もあるんでしょうか?何なら「光」とか(笑)
  • つよしむらさきの声、α波でてるよね!?ぶん殴られそうですが座って聴く2曲の途中寝た…(すぱぱぱぱーん ←皆さまから殴られた音)。あまりに心地よくてねぇ…コクって頭が動いて はっ( ̄□ ̄; て目が覚めたというありえない失態しちゃいました。。。あっ、でも1〜2分位ですよ
  • ワタシは見えなかったんですが(なんせ埋もれてたので…)昨日チケット譲ってくれた方からの情報ではぴんくの下着が見えたとか!
  • 最後のロンダートがものすっごいきれいでカッコ良かったです!お腹もちょこっと見えた☆ なので次回のきんきコンでも披露して下さい、きっと愛方さんお顔くしゃくしゃにして喜ぶよ☆


お☆さまぽちっとありがとうございます* メモ書きなのにすみません。