鹿おじさんいずこ?

すっかり出遅れてますが…ドツヨ。ちょっとー、またかわいいロゴじゃん。鹿おじさん以上に凝ってる!抜け目ないのが恋人の日に愛いっぱい詰まったお言葉の数々ってあなた様カッコ良すぎるでしょう(知ってたけどさ)…愛の戦士やるじゃん!!提案があります。しょーまっそのロゴ作っちゃえば?きっとステキなものを描いてくれるはず(期待)。で、こーちゃんは本当にシリアルナンバーの写真を1年後に披露するのかね?笑えねー。。。


久しぶりにパソコンの電源入れました。毎日仕事で使って家に帰ってなお使用、完全にネット中毒。なのであえてこの週末はのんびり過ごしました。つーか昨日はほぼ寝てたので頭と腰がずきずきじんじん痛かったです。だけど先輩のドラマにゲスト出演のたけるん見た後しっかり眠ったワタシってどんだけ疲れてたんでしょう(笑)。あっ、元気です。


お☆さまぽちっとありがとーです*