堂本兄弟@ともさかさん

最初のところ(つよしにともさかさんと前回の番組収録以来に会ったことある?って聞いた時)はこーちゃんさぐり?会ったことないって返答かと思いきやライブで会ったねーと2人の話に入れず蚊帳の外、(…)って完全なる嫉妬がめちゃんこかわゆい☆ よかったね、積もる話が無くって(笑)。「久しぶりに会うきんききっずに一言」のともさかさんの答えに「おほほ、ぶなーん」ってつよしの視線の先はこーちゃんでした☆ 「悪い!?」ってブラックこーいちさんだけどそんなお顔もたいそう可愛らしかったです☆ ってつよしはどうしても全裸って言いたかっただけですよね、あのくだり(笑)。31歳誕プレはハンカチですかー?向かい合ってギター、これ見るとやはり39を思い出す。
ライブももちろん楽しみですが堂本兄弟・兄弟(歩と進 ←古っ)ftrでディズニー行ったらいいんじゃない?もちろん待ち合わせはモヤイで(ココ重要)!


お☆さまぽちっとありがとーです*