12rd!

aki_o2009-07-21


きんきさん、CDデビュー12周年おめでとう*
最近特にftrに出会えてよかったと思う今日この頃!いつも満たされてます。これからもいつまでも変わらない”こーちゃん+つよし=きんききっず”でいて欲しいと切に願います。そしてもっともっと楽しませて下さいとお願いしちゃう(笑)。今年はな〜んもないけど地味にお祝い出来ることも素晴らしいじゃないか!そして13年目も必死についてゆきますとも!!いちごとあかとしろの39カラーでお祝いしました、単に食べたかった言い訳みたい…(苦笑)。


隠れてコソコソ祝辞になってしまいました。*1 まだまだリハビリが必要かな…。*2

*1:ほんの1部のひとだけ見えてると思うんだけど今プライベートなんだよ、ココ

*2:これだけ書くのに何時間かかってんだ…