ふらげ

買ってきました。うっかり予約票忘れちゃいましたがヲタク必死の図だったから(?)優しい店員さんの対応で今手元にありますよー。だけどかなり羞恥プレイ。だって口頭で「どうもとこういちさんの〜」って両隣りと後ろに並んでる人に聞かれるし「種類は何ですか?」と聞かれ「3種類全部です」って言わなくちゃいけないし確認ですって3種類胸元までこーたまのおかお上げて見せてくれるじゃないですか!!!周りの「あいつ相当イタイヲタクだ」って視線が痛かったよ(涙目)。なのでカミセンのアルバムは明日以降にします…。どっと疲れたYO!しかーし、こーちゃんの創りだす音の世界は深みがあって心地いい!どうせなら詞も一緒にってお願いしたいところなんだけど…ねぇねぇ、ムリなの?
ちょっとちょっとぉぉぉぉぉ、お披露目ですか!!!あんてな先は全くのノーチェックだったからすっごい衝撃。か…かわいいじゃないか、飼われてるほうも飼ってるほうもさらにきゃわわ…何なのコレ(ゼエゼエ)。しかし、こーちゃんがこういうことをする人だったとは知らなんだ。まだまだだなーワタシ(脱力)。

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)