世界一かわいい初日

福岡も兵庫も初日無事終了、おめでとうございます* 昨晩寝てしまったので朝日記です(またかよ)。参加した福岡はイロイロありましたが・・・終わるの早かったよ。MCターイムを忘れた?って疑いが消えません。変更箇所を早く見直したかったんだろうか・・・?早かった(しつこい)。
こーちゃんは相変わらずかわゆかった。「かわいい>かっこいい」がワタシフィルター☆ 何と言っても「つよし」というワードが「パン」より先にあのお口から飛び出す辺りが国宝級の天然だよ。あっ、ヲタクはパンの餌代だそーです(ニュアンスで)。犬一匹にあそこまで振り回されてる飼い主のほーが世界一カワイイと会場の誰もが思ってるっちゅーの!この目で見て確定したこと。→こーちゃんの恋愛傾向が見えた(笑)そしてかなり丸くなった。つよしさーん、エンドリやってる場合じゃあーりーまーせーんー。あなたの愛方えらいこちゃですよ!!!


ネタバレはしません。何も情報を入れないでご自分の初日を迎えられたほうが絶対にドキドキワクワク楽しいと思うから。で、目に映るこーちゃんを「!?!?!?」(←ココ最大フォントで読んでね)疑ってみて下さい。彼も手応えを感じてたと思います、嬉しそうな顔してました☆