よく寝た

今週4日働いただけなのに怒涛の日々(疲)。そのうち3日は仕事終わりにヲタク事ってどんだけ!そうそう、きんきゅーコン映像化に半年以上かかったじゃないですか!現在開催されてるカ/ミ/コ/ン/は10/7に発売です。おかださんの口から直接聞いたのに「わーい」より先に「早っ!」でお知らせ被りな19日だったのよー。またまた話ズレましたが(滝汗)昼に起きて水分補給した後→めちゃくちゃ暑い自室*1 でエアコン付けずにぐっすり昼寝しました。あまり汗かかないワタシですがさすがに汗だく…サウナ効果で………そんなじゃ痩せませんね。只今お土産太り中…食べるのは簡単だけど肉を落とすのは難しい。

*1:西日ガンガン