名古屋1日目

招待されなかったけど…諦め悪いので転がされにあやかされに行ってきました。ネタバレないし長くもないけど読みたくなかったわって方もいると思うので隠します(注:曲名は出てくるよ)。
お☆さまぽちっとありがとーです* はてコメもありがとーです**

  • こーいちさん登場(背中)に泣けた!
  • さらさらナチュラルヘアー、夏は静電気で髪がみょーんって終始ならないのが惜しい
  • 今日もつよし連発www
  • 「(ソロコン)初めて来た人〜」「イメージ狂った人〜」「そんな人はエンドリケリー☆エンドリケリーのほうへ〜」
  • タンドリーチキン★タンドリーチキンとも言った
  • 「ひとりじゃない」歌いまーすに皆拍手!そりゃするよ!!
  • なのに歌ってはくれず…今回のWあんこはこれかなーと深読みちゆう……
  • 最後に「ぼくらを支えてくれた〜」って気持ちはソロコンも愛方と一緒にやってる気分なんだ(涙)
  • そうだ!「僕は思う」歌い終わった後ギターでデコぶつけるこーいっつぁん、可愛さ天然もここまでくると国宝☆
  • でも本人は終始計算って言ってた(どこが!!!)
  • のーもあ歌う前に「さかなさかなさかなー♪」っておさかな天国歌った
  • MCはMAとMADも参加
  • 皆がすごくよい雰囲気で微笑ましかった
  • 宇宙の話になり遠心力の例えをするために米花くんと手を繋いでくるくる回る三十路さん
  • 町子さん悔しそう(笑)
  • 愛犬の写真鑑賞タイム
  • 可愛いんだけどその写真を見てるこーちゃんのほーが可愛さマックス!
  • ステージ中央にドテッと座る姿を見たとき居間ではこんな風にくつろいでるんだろーなと…それくらい今まで見たことのない座り方!!!
  • ちなみにわんこはソファー(ブラウンベージュ色)で腹見せ
  • 赤ちゃん言葉でおしゃべりしてるそうです、キモイと思いませんからソコ聞かせて下さい!!!

ゴメン、ちょっと核心部分に触れます。

























  • ふぉーりんで●●外すタイミングが福岡と違ってたような気がするんだけど…気のせい?かなり遅かったような???でも長く見られるのでよかった☆


中途半端だけど眠くなってきたのでここまで。