名古屋2日目昼

進化してた。変わったところメモ。なのでネタバレ回避してる方はご注意。


読みづらいワタシの思い出メモにお☆さまありがとーです*

  • 僕は思うのときの後ろのモニターに10代のこーちゃん写真展
  • カウコンでつよしが用意したあの青色バックの写真もあったwww
  • そそ、会場盛り上げに力を入れすぎてこの曲歌詞間違えて歌い直ししました(笑)
  • あっ、その前にMY WISHの曲中飛ばされます(盛り上げに頭の上で手拍子+ジャンプで結構疲れるって書くとヲバですね/汗)
  • 愛犬写真は昨日と違うものでした
  • えっ?すべての公演違うお写真お見せしますってパターン?…親バカ(笑)
  • 昨日チラッと書いたふぉーりんのサングラスを外すタイミングはやっぱりワタシの見間違いではなく変わってたよ


この追加公演は夜の部を譲ってくれる方から誘われて入れました。ワタシは皆さんにいかされてます(色んな意味を含んでひらがなで!)。MC途中でステージ中央に座り話すこーちゃんが比較的近くドキドキでした。カメラの前だったのでモニターに股間のドアップとかあったのよー、昼間っから何しとんねん(笑)。