待ってたよ

わっほーい!2年ぶりオリジナルアルバム、首をながーくして待ってました。ぐぐーんと楽しみ倍増なコンサートになりました、待ち遠しいです。アルバム1曲目伝説(と勝手に命名)だったけど今回はスワンなのかー…と思ったりしちゃいましたが(ゴメン!)ある意味伝説の1曲だしーと納得したり(笑)。じゃにーさんのJではなくこれまた深い意味を含んだJ。きんきさんにはいつも「へー」と言わされてますww だけど”じゃーにー”は似てるよな。


このお知らせ知ったのがサービス残業終わった後けーたい見たときだったから6時間近く幸せを取り逃してた_| ̄|○ 今週3日しか働かないので(明日はワーク休暇)その分頑張りましたがご褒美のような嬉しい吉報でした。明日は最近チケット運がほんと最悪なのでお参りに行ってこようと思います。