Jコン@京セラD2日目

私事で大変恐縮なのですが今朝起きたら体調絶不調で予定してた日程をキャンセルしホテルでゴロゴロしつつなんばの街でごはんとお茶してドームへ向かいました。最近のワタシ虚弱体質すぎ・・・。ご迷惑おかけした方すみません。
ですが先程帰ってきたら元気モリモリですよ、お腹が減ったのでたこやき買いに行きました(また食べたんかいっ)。きんきパワースッゲェ!
今日のきんき、キーワードを5つ挙げるならば

  • ぱんつ
  • 便器
  • う○こ
  • マイクでかんちょう
  • ぽへー

かな?小学生かっ!関西の空気に包まれたおふたりはさらにふわっふわっしてました。いい夢みられそうwww