Jコン@ラスト

aki_o2010-01-11


終わっちゃいました。最後泣きそうになったところでこーちゃんのコンタクト話にしんみりせずこの感じがきんきだなーと笑って終了です。クルクル〜と回った椅子占いでつよしが隣のこーちゃんへ向かって止まったところ、お互いがとってもいい顔してた!なんやかんやするしないよりもキセキな瞬間だったなと☆ 楽しかった!幸せだった!ありがとう*
登場時のつよしのイヤーマフがぱっと見、ワタシの席から見たら*1 コングッズで作ったの???とジタバタしました(笑)。よく見たらブルーなのに・・・(汗)。そこまで乙女じゃないですね、すみませーん!オーラス初見の方の横で騒いでごめんです(反省)。こーちゃんの耳に装着する夫婦の図は眼福でした☆

そそ、昨日日記を更新したすぐ後に書き直した関係であんてなに上がったワタシの書いた内容が・・・ぱんつに便器にう○こってカオスなことになってるよーとご指摘頂いた皆さま、笑って頂けましたか?しばらく日記書かずにこのままにしとこうと思ったけどこれを書いてるので見納めでーす。

写真はさっきヒナリさんとそのお友達と食べた美味しいにくです。電車の時間があり食い逃げみたいなことになりすみません。。。

ではでは、これからぽへーとする時間です。参加した人・想いをおーさかへ馳せた人、皆さまお疲れさまでした!

*1:ほんとのお☆さま席